Love ♥ Beat

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 


スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2012/09/04 

Double Attack

指令所がLv15になりました。
おかげで4人まとめてダンジョンに突入することが出来るようになりました。
これで戦力外だったLv低いキャラも底上げにいけるのですっ!

張り切っていってみよぉー!ってことで突入しまくってました。
今では沢山兵士が減ってはいますが、何とか39階層までクリアできるよ。

頑張って突入しなきゃと操作後確認をしたら・・・何かおかしい。



4人は旧メインキャンプからダンジョンへ。
1人は現メインキャンプに滞在。

なのに、この表示はおかしいよねー。



前回まではキャンプにモンスター襲撃があったので一瞬それなのかなと。
または以前みたいに別プレイヤーから襲撃受けてるのだろうかと。

ちょっと焦って急いで確認をしてみた。
最悪出撃させたキャラを撤収して再度出す予定も考えてたよ。



何か妙に線が多い? (*・ρ・)?

気のせいだろうかと思ったけど、
やっぱり前に撤収させる時に見たのよりも線が多いな。

ちょっとマウスをグリグリとして確認。



あれ?あれれ?何だこれ・・・ (; ・д・)
出撃した4人が一回転して、更に4人が出てきたっていうね。

いったい何が起きたのかと私よりも先にプレイしてた人に聞いてみた。

回線が重いときに出撃操作をするとまれに起きる現象とか。
通称ダブルアタックと言うらしい。

そうそうなることは少ないという話らしいけども、
裏で色々と起動したままの状態でやっていたからかな?

レポートも1秒違いで出てくる始末でガッツリ兵士も減りました。

時間の短縮にはなったけど予定外な状態だったので、
ちょっと困ったなと思いながら次からこうならないように気をつけよう。
 
プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット


 
