Love ♥ Beat 2012年03月
FC2ブログ

--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2012/03/30 

Horse Riding System

騎乗システムが実装されました。
それはもう大分前のお話なんですけどね! 今はマラン島時代だしっ!

猫ライダーが大人気のご様子ですが、
数が少ないそうですねー。 私は実物を見にいけることないですが。

耐水装備なんてねぇんだよぅ!! (ぅД; )ブワッ


ちょっと更新してなかったのは
なかなかSSが撮れなくなってきてしまったり、話が大分ズレてたりなんですねー。
まぁ、そんなのは日常茶飯事なことなので気にしない・・・もん・・・orz

で、騎乗システムが実装された当時に撮ったSSがあったんだよ。

現状SS無くてネタ不足だし・・・(ぁ
これはネタとしてGETしたものだからと今更載せてみる。

実装された当時の私はアイテム購入が出来ないので凹んでた。
アルパカで釣りがしたいという希望があった為に余計にね。

いつもの様に狩りにいくかと準備する為に装備をはがしにccすると、
ノービスがポリンに乗っているのでかわいいなーとみていた。

その人が後ろを向くまではなっ!!!



ふらーいんぐ あたまーっ!!!

これダメだろ。
完全に頭ふっとんでるよ・・・どうしてこうなったしっ。

修正入ったっていう話聞いたけど、これもう直ってるのかな?
キツネやアサシンのケロちゃんもすごい浮いてたりっていう感じだったぽぃ。

不安定さに笑うしかなかった。

狩りの清算でSノビを出してもらったんだけど、ポリン乗られてたぉ!

私も欲しいのに、ぶぅーぶぅーといいながら
座ると目が変わることを見せてもらって・・・気になったことがあった。



何が気になったってね?
立ってるのか、座ってるのか全くわからないっていう。

目が変わって始めて座ってるって分かったけど、
目があまり見えないような横からとか見たら分かりにくかったよ。


結果 ⇒ アルパカさん召喚。

散々アルパカ微妙だからと言われ、
FNOのアルパカの顔をマヌケさにアルパカ召喚予定なかったけどね。

ケロちゃん乗って散々置いていくからさ・・・落とされたりね^^

で、召喚しました。



個人的にはキツネさんがお気に入り。

マジ系が乗れるわけだけど、
どっちかと言うとサラの色変え(赤)のキツネさんの色っ!!

何故って・・・どうみても大きな方のにゃんこ先生に似てるからね。

夏目友人帳面白いよと進められて
狩りをしながら見るくらいに面白かったんだよー。
(第4期終了したらしいが・・・orz)


マラソンイベントやって一気に売りさばくんだろうなー。

鯖統合して枠増えたら確実に新キャラ作るから
シーフ系と剣士系じゃないかぎり、確実に乗り物欲しいところ。

乗り物の手綱が倉庫移動できればなぁ・・・

まぁ、ムリなお話なんだけどね。
地道に育成していくしかないか・・・(枠増えたら1人プリだけどねっ!)
 
スポンサーサイト
プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。