Love ♥ Beat 2012年06月
fc2ブログ

-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 
2012/06/26 

Marcato

DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~
実装されて日記はDDの記事で盛り上がっている中、
私はそっちのけで全く違う内容をお送りしております。

今回のパッチで戦闘教範75BLv制限が緩和され、
おぉー!これでDDで上げられなくなっても上げやすいなと思う一方
メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」を一時的に撤去いたしました。

頭の中は疑問がいっぱいです。 _(:3ノヽ)ノ


数日分の話を一気に出来事をまとめます。

修羅と一緒に狩りにいくとがあったことにより
狩り方が私の好みと合致したのでやってみたいと興味津々。

いい機会だからとアマツ祭の際に錬金をしていたら
PTを組んでる人が中身がいたので挨拶したらG狩りに誘われた。

人数が不足してるとかしてないとかで調度よかったらしい。
で、あっという間に転職レベルにまであがりました。



以前、モンクを作った時はR前だったので
苦労した記憶しかありませんが・・・今は結構育成も楽になりましたなぁ。

転職した時には、Mob討伐が受けられたので、
討伐依頼を受けてオットーへ篭りに向かってみました。

統合後の混雑を避ける為に増えたオットーは
昔のオットーなみに盛り上がりをみせ・・・大混雑。

歩かなくても倒した後に後にと沸いてきます。

討伐と共に経験値も8kくらいだったものが30k近くに増え
更に美味しくなってLv上げも倒してるだけで楽しくなってくるよ。

あっという間にオーラになりました。



ベースばかり先行していたせいでJOBがヒドイことに。



泣きながらJOB報酬を貰う為の討伐をする。

転生するにあたっての条件にJOB50が含まれている。
一からやり直すのにカンストしなきゃいけないなんて・・・orz

でも、最近の転生はお金を1.258mに整える必要性がない。

転生後に飛ばされた先で狩る必要ないし
カプラさんに転送してもらって狩場への移動がらくらく。

倉庫は使えないけどね。
ミミック倉庫から装備出せるじゃん!と開けようとしてダメだった。



ちょーちゃんにスポアに連れて行ってもらい転職。



更に転職しましたよっと。



これから更に転職まで大変だと思うけど、頑張ろう。
いずれ棚で釣りなんかできるといいなと思うけどできるかな?

装備とか色々とわからないままなので
熟練修羅に聞いて、装備とか色々そろえなくっちゃ!
 
スポンサーサイト



プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット