Love ♥ Beat 2012年08月16日
fc2ブログ

-別アーカイブ  [ 2012-08- ] 
2012/08/16 

New Plan

アマツ祭りでLv81のまま放置されていたノービス起動。

何を育成したいとか、作りたい職業とか
今まで特に思い浮かぶこともなかったので放置してたノービス。

やりたい職業があったとしても、再R化で死ぬ可能性も高く、
一度自分で育成しきれないと切り捨てた職業だったりするので
もう一度やろうという覚悟も持てなかったのも原因なんだよね。

まぁ、支援キャラにゾッコンちゅ☆だし!!

ってことでいたんだけど、影でこっそりと計画していた
Gv用AXの完全戦闘型育成に走ってみることにしましたよっと。



元々はメカ用商人とかも考えていたのでステは戦闘用。

LvがLvなので結構避けて狩れるけど、
やっぱり正直なところ避けきるのは辛いとこ。

シーフがソロで1階層をペチペチと殴っていると
通りすがりのアコ系の方々がブレスと速度の支援くれる。
エモでお礼を言って狩り続けてるとRKさんがEBをくれる。

ダメージが上がってキャッキャしていると、
更に通りすがりのサラがストライキングをくれて更にキャッキャ。

回復剤を積んできてないので常にHPが愉快な状態。



石投げ1つで即死可能な状態。
ドキドキしながら狩りをしてるのも結構楽しかった。

途中でランデルと組めるようになっているのに気づいて
公平で狩りに出かけたので、あっという間劇場になっていましたよ。

レベルそんなに変わらないのに・・・クイッケン恐るべし!

さ、さくっと転職してしまいましょうと転職場へ。

そうそう転職試験の筆記試験があったはずなんだけど・・・。
筆記試験っぽい試験を受けずに通れました。 なくなったのかな? 

すぐに転職試験用モンスターを探す試験になり、
「これ違う」 「転職実験用・・・じゃない」
と、ブツブツと呟きながら探してたリアル姿が怖い。

あとは適当にサクっと通り越して転職完了っ!!



うん、腰ミノにスクール水着だねっ!

ちなみに私は始めこの言葉を聞いた時、
腰ミノが腰にミノタウルスだと思ってたのはナイショ。

少しJOB上げしておこうかなと狩り出した。
二刀は楽しいなーと楽しんでると顔が素敵なことになってたよ。



私この先頑張れるのだろうか。

無事発光できるかどうか不安になりながらも
何とか自前の装備を引きずりだしてチマチマとやっている。

が・・・頑張ろうっ。
 
スポンサーサイト



プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット