Love ♥ Beat New Twist

  • 06月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --
  • 08月
--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2012/03/01 

New Twist

段々と建築時間が増えてきてアレな私です。

アレって何だよ・・・
っていうツッコミがきそうですが、アレを言ってもツッコミくるので伏せてみた。

課金するつもりはないので、ただ時間を待つだけの作業。
どうせ課金するなら本家の方にしたいし。またはキャラの方にしたいじゃん?

何にしても、まだまだその段階でもないからねぃー。 (ノ∀`〃)テヘッ☆


GMを始めてから4日目?くらいですが、
ようやくZenyが溜まり新しいキャンプが作れるようになりました。

狭間に近い方が資材が沢山あるっていうことなので
前線を避けて、狙われにくい攻め側の方にいこうと思いながら・・・投げた。(ぁ

最低限これだけないとダメという場所を探しだそうとすると
大体が他の人が作ってたり、先に予約していたり等々・・・なかなか難しいねぇ。

とりあえず、どこがいいのか話を聞いて決めてもらったょ。

この為に溜めた、色々な物を一気に消費っ!
これで色々とできるようになることを期待して・・・完成がかなり長いみたい。



数日先まで新しいキャンプは完成しないようなので、
資材を集めながら、派兵して、色々と溜めたり建設していかなきゃねっ!

新しい仲間も欲しい。
商人とアコと剣士なので、魔法が使える子が欲しいです。
スカウトでくるのはランダムで決められてるみたいなので・・・運次第。

市場をLv10にしてアイテム取引もしたい。
売れるような物をまだ所持していないから意味ないかもだけどね。
ずっと手元に持ってる赤ポーションを安く買ってくれる人いればなーくらい?

それから・・・食料が結構あまってるので
Lv10まで市場が上がれば、沢山交換できるみたいだし。

食料以外の資材が本格的に足らなくなってきてるっていう事態 orz


メンテナンスが終わって・・・
クエストを見に行くと、新たな『ユニーク』というものが増えていた。
(メンテ後にはクエストが入れ替わってるらしいんだ。)

何だろうかとユニークをぽちっと押すとDL様が出てきた。
上の方に詳細書いてあったけど、気になって文章どころではなかったんだぃ!



HPバーであろうものにチェーンがはってある。
バリバリ前線にいる人がやるような内容だろうなーと思って放置を決め込んだ。


まだ下の方にいける様子なのでマウスをぐりぐり。


護衛モンスターがいて、こっちはチェーンがない。
ってことは先にこっち倒すのかー・・・まぁ、前線n(ry

適当にチャットに目を通していると、
派兵すると前線向きじゃない人でも、結構な経験値が貰えるとか。

ダンジョンに向かうよりもかなり美味しい様子みたい。
(人数もいないとDL様までたどり着けないのもあるからかな?)

んじゃ、とりあえず派兵してみるかとやってみたら
30min固定らしく、普通の派兵よりも早く帰ってきたよ。

帰ってきたついでに経験値をどれくらいもらったのか見にいった。
正確な数値までは確認していないけど、大体100くらい?入ってた気がする。

何これウマッ!

じゃんじゃん出してLv上げて転職しよ!!
って連続で出そうとしたら限界数があった。 ( ´・ω・)チッ



何回まで出せるのか数えておけばよかった。

早く商人さんをアルケミにしたい。
こんな具合で魔石集めを頑張っている私です。
(天馬の耳・・・早く欲しいな・・・。)

――― 余談 ―――

護衛モンスターをじぃーっと見てて思ったんだけど、
私は本家でこの大群に出会ったら一発で殺されるんだろうなと思ったよ。

ダークプリースト×2
レイスのすごいやつ×2
ディアボリック?×2
ダークイリュージョン×1

闇プリは初めて狩ったとき以来行ってないけど、
1体でかなりキツかった記憶があるので・・・それが2体はムリかなと。

レイスのすごいやつはBADで何度か出会ったけど
多分、2体だけならMeのABさんでもいけるかな?ってくらい。

ディアボリック?も、多分大丈夫だと思う。
Me大分撃たなきゃいけなくなるだろうけど、倒す分には大丈夫かも?

DIはヒール砲があった頃に狩ったくらいだから
今は・・・どうなんだろう?
耐える分には、多分大丈夫な気はするにぃ。


これが一斉にかかってきたら絶対ムリです。

3つは余裕だったんじゃないのか!?
ってツッコミきそうだけど、敵の数が増えると押しに負けるんだよぅ!

前例があるんだ・・・フフフッ。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。