Love ♥ Beat Good bye Verdandi
FC2ブログ

  • 08月
  • --
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --
  • 10月
--/--/-- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 】 | TrackBack(-) | CM(-)
2012/04/16 

Good bye Verdandi

本日で Verdandi という名前とお別れです。

ROを2004年に始めて8年目?
私がこの鯖きてから少なくとも5年は経ったかな。

殴りアコから始まり、沢山の人と出会った。

一緒に笑ったり、喧嘩したり、泣いたり、苦しんだり
たかがゲームと言われていたものなのに色々なことを学んだよ。
(沢山のトラウマも頂きましたがな・・・ふっ。)

昔のSSやブログを見直して笑ってしまう内容も多々w
ちまちまと書き損ねも多いもののいい記録になったよ。

本当に沢山のことがあった。


通算60回作り直されたアコライト。
(キラキラスティックなんて無かったからね。)

沢山の出会いと別れ。
(引退以外にも色々とあったんだよ。)

初の発光式で上納50%。
(調整する為の上納が仇となった。枝50本追加orz)

精神的負担により緊急休止。
(人が変わっていく姿って怖いね。)

初ポタ子でミスWP。
(それ原因で砦GETしたのは本気で笑った。)

転生に3次転職⇒Lv120達成
(いつも焦ってて周りもイライラしてたかも。)

本当に沢山の出来事があったよ。
リアルの嫌なことから現実逃避で始めたゲーム。
ゲームもリアルもいいこと悪いこと両方あるね。←結論

新しい鯖名は Lif になるそうです。

リーヴ・・・とある場所では21ついてるし。
何だっけヅラの専門店か何かだったっけ?

本当にどういう風に名前決めたのか詳しく知りたいよっ!

これから待ちうけてるのは
集い場争い、名前獲得争い、狩場の混雑
鯖同士の色々な違いからの対立もありそうだよね・・・。

・・・あれ?楽しみはどこいった?


こんな具合で本当に新しい鯖やっていけるのだろうか。

少なくとも、今までみたいに重くならなきゃいいや。
3Dゲームさくさく動くPCで重いからね・・・勘弁してほしいorz

そんなこんなで・・・
今回本当はニーズ狩りのSSとログアウト前のSSが
撮れてる予定だったんだけど、何かニーズの方は連絡とれなくて
ログアウト前の SS 1枚しか撮れてないです。

Verdandi で最後のPTですよー。
PT名は一番伝えたいことを書いてみたりしてみた。



さよなら Verdandi 今までありがとう。
 


はい、気づいた人おめでとう。
まぁ・・・「続きを読む」ってあるから気づくかw

ちょっとだけ記事に隠し要素追加してみたんですよー。
といっても大したことではないんだけどね。

そんな面白いことではないんだけど、
改行がいつもに比べておかしいとお気づきでしょうか?

実は文字を反転させていくと
文字が隠れてたりするんですよ・・・これがっ!

内容がすごいとかではないけど
気になる方は面倒かもだけど見て見るといいのです。

ということで・・・
期間限定のユナイトを皆様で楽しみましょうっ!


それではまたユナイトor新鯖で。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフ

ようこそ Love ♥ Beat へ。
Lif 鯖で遊んでいる暴走娘が
RO生活を気ままに書いた日記です。

時々(?)暴走しますが気になさらず(ぁ

ブログの詳細は Information をご覧ください。

キャラ紹介用
   
   
   
最新記事
カテゴリ
 Una categoria

最新コメント
 Commento



リンク
 Link

検索フォーム
RO簡易時給計算機5
 RO簡易時給計算機


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

フリーエリア
ROサイトマスコット


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。